五稜郭公園のネコたち

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/五稜郭公園のネコたち 画像1
北海道・五稜郭公園にネコがいたのだが、草むらから白いネコが通り過ぎてくと次々とネコたちが大移動した!



なんだこんなにいたのか!



1,2,3…全部で9匹ダァーッ!



観察していると白いネコが母親なのか…。



みんなキジネコ柄だから兄弟なのだろうか…。



ネコって大人になったら単品で過ごすかと思ったが、家族で群れをなすんだなあ…。



しばらく見てたけど、全く飽きなかった。可愛かった。



寒い北海道の冬を乗り越えたんだろうね!これから短くて暖かい季節が来るけど、沢山日向ぼっこできるといいね!いつまでも家族とずーっと仲良くいられますように!




バイバイ!