西口リングガール卒業式!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/西口リングガール卒業式! 画像1
西口プロレス’13年3月東京・新宿FACE大会のカード全試合を終えて出場者全員がエンディング。



ザ・グレート・カブキさん徳光和夫さんのダブルゲストの華々しいエンディングの中、それとは逆に淋しいお別れの挨拶をする仲間たちもいた。



西口リングガールを務めてくれた四人がこの大会を持って卒業となる。



それぞれの思いをマイクで挨拶をして小猪木、長州小力から花束が贈呈された。



小猪木もこのシスターたちを可愛がっていたから淋しいものがある。



写真は左から前田ともえ、谷川えりか、相澤ゆうき、高橋莉江の四人。



ともえに関してはリーダーもして二年リングガールを務めてくれたから思い入れももっとあったに違いない。



本当に小疲れさんでした!