西口マットで感動の再会!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/西口マットで感動の再会! 画像1
西口プロレス’13年3月東京・新宿FACE大会のカード全試合を終えて出場者全員がエンディングのリングイン。



ザ・グレート・カブキさんと徳光和夫さんのダブルゲストのお二人は本当に久々の再会だったようでリング上で感動の再会!



エンディング中も何やらヒソヒソと会話してたらしく、観客も「二人は何を話してるんだろう…」って思ってしまうくらいに絵になる二人だったようだ!



レジェンドの二人だからこそ絵になる。



男の色気ってこういう時だよね、出せるのは…。出せるというより醸し出ている。小猪木もいつかこういう色気を出せるようになりたい!



日本プロレスや全日本プロレスを支えてきた二人がまさか次に再会が西口プロレスのリングだったとは…西口プロレスも対したもんだゼ!