徳光和夫まさかの大乱闘!?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/徳光和夫まさかの大乱闘!? 画像1
西口プロレス’13年3月東京・新宿FACE大会!


スペシャルゲストに徳光和夫さんをゲストに迎えた。



西口プロレスはお笑いプロレスということもあり、お客さんも参加型の試合も時にはある。その一つが「日テレG+企画西口プロレス場外乱闘シート」だ。お客さんの目の前で場外乱闘したり、参加させたりという企画もしている。



そんな中、ゲストの徳光和夫さんも場外乱闘シートに座ってもらい、西口プロレスを味わって貰おうということになった!そこでそんな時に西口プロレスお約束の場外乱戦!




乱闘のキライなイメージの徳光さんがまさかの場外乱戦に加わってた!


目を疑うようだが、徳光さんが乱闘してるではないか!



それにはお客さんも大喜び!



徳光さんがまさか西口とはいえ、プロレスの乱闘劇に加わるとは…想像を越えた展開に観客もかなり湧いたのであった!