こぼん師匠に小挨拶!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/こぼん師匠に小挨拶! 画像1
ザ・ドリフターズの仲本工事さんと奥さんで歌手の三代純歌さんに誘われて韓国家庭料理パーティーに出席!


大御所の漫才師、おぼんこぼんのこぼん師匠も出席していた!



小猪木はこぼん師匠の娘さんで歌手の泉水いづみとは大の仲良しで師匠とは一度本当の小挨拶程度しかしてないから覚えてないだろうという感じだった。


というかこの日、お声を掛けるまでは半信半疑でなんか似てるなあって思ってて、近くに行くとやっぱり違うかなって何度も自問自答して、まさか仲本工事さんとこぼん師匠が繋がってるとも思わないし、「こぼん師匠に似てますね?」って喉まで出掛かったけど、聞けなかったなあ…それでよかったんだけど…。


でも気になるから小猪木の隣の席の方に確認してみたらやっぱりこぼん師匠だっていうからすぐに小挨拶しに行った!


こぼん師匠も娘から小猪木のことは聞いていたみたいで嬉しかった!



やはり師匠も芸人なのか楽しいムードが大好きでパーティーを楽しんでたし、小猪木にも凄く優しくしてくれた。



写真をお願いしたら師匠も渋い顔してるから「どうしたのですか?」って聞いたら猪木顔をしていたらしい!



師匠、楽しい時間をありがとうございました!