恐らく7年振りの再会

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/恐らく7年振りの再会 画像1
東京卸商センターにてのコスプレアートイベント『コスギャラリー!6』では約9年くらい前に知り合っていた女の子がコスプレの仕事をやっていて、半信半疑で彼女を見ていたら、向こうから「小猪木さんですよね?お久し振りです!」って元気よく話し掛けにきてくれて、こうして仕事現場で会えるとは思わなかったし、こんなガールズをやってるとも思わなかったなあ…。恐らく7年振りくらいの再会となる。


このコが人前に出る仕事をするイメージがなかったからやはり、数年経つと女性って変わるもんだなって関心したのと、立派なものを持ってたんだなあというのにも関心した!


で、二人でステージでも写真を撮ったど!



名前はキシコという名前で活躍しているらしい。



昔から小猪木の妹分みたいなコだったから、相変わらず元気な女の子でよかった!



これからも頑張って欲しい!