シャーク対長井満也戦

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/シャーク対長井満也戦 画像1
リアルジャパンプロレス東京・後楽園ホール大会に足を運んだ。



中盤の注目カードはタイガー・シャーク(写真左)対長井満也選手の一騎打ちだ。



最近の大仁田軍団との対抗戦ではなかなかのケンカファイトにも強いという試合をしており、乗ってるシャークとここ数年は安定感のある試合をしているベテラン長井選手。



結果はどっちが勢いがあるかという点で注目してみたが、どちらかというと今回は攻めの長井満也といった感じで終始押していた感があった。



その勢いが功を奏して長井選手が勝利したが、今回はシャークらしさがなかったようにも思えた。そこが勝敗を左右したかなという試合であった。



シャークも長井選手との試合は勉強になったに違いない。またいつものイケイケのシャークも応援したいし、兎に角安定して相手も客も乗せる長井選手も応援したい!