てっぺん社長初遭遇!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/てっぺん社長初遭遇! 画像1
格闘家の大山峻護主催のパーティーに誘われた。


おりえとれいこという女優さん二人の誕生日パーティーらしかった。


会場には沢山の方々が足を運んでいた。



その中で居酒屋てっぺんの社長、大嶋啓介さんも足を運んでいた。



以前、知り合いにこの人のパワーや考え方、生き方の本を読んだ方がいいよと紹介されたことがある。



こういうことに繋がりを感じる。



その人から聞いてなかったら大嶋啓介社長を紹介されてもただの居酒屋の社長と思ってしまっていたかもしれない。



勿論、今回、大嶋社長を直接紹介してくれた大山峻護さんにも感謝だ!



パーティー中には本当にアツい話をした!




人は己の考え方や生き方、エネルギー、価値観などのアンテナを立てて生きていれば、同じ感受性の仲間に出会える。


ポジティブなアンテナを立ててればポジティブな仲間が集まる。



文句ばかり言ってる奴の周りには文句言う仲間が集まる。



ケンカ屋の周りにはケンカ屋が集まる。



合わせ鏡だ!




自分の周りに恨まれることや足を引っ張られることばかりしていたら、自分ももしかしたらそうかもしれないという考えになれば、人を責めることより、自分をまず責め、自己反省し、ポジティブになれるかもしれない。



小猪木もこのような出会いに感謝だ。




写真は左から小猪木、大嶋啓介社長、大山峻護選手。