化け物よしえつねお

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/化け物よしえつねお 画像1
深夜に飲んでたら隣のテーブルのお兄ちゃんたちと目と目があって話し掛けられて一緒に飲んだ。



どうやらその中の一人は昔、オーディションで小猪木と一緒になった役者さんらしくそんな思い出も語ってくれた。


意気投合して違う店で飲み直してから明け方のラーメン店に行った。



よしえつねお(写真)が合流してギョーザ三人前とラーメンとチャーハンを頼んでみんなでつまんで食べようとしたらよしえつねおが一人で全部食べちゃった。



追加オーダーしようとしたらもう閉店になってしまったので隣の定食を食べに行くことになった。



ここは役者のお兄ちゃんたちがさっきまで小猪木が店のご馳走してくれたお返しご馳走してくれるって言うからお言葉に甘えたらよしえつねおはなんとステーキ定食にハンバーグトッピング、ライス大盛に牛丼を食べてた(写真)!



なんという胃袋だ!




お兄ちゃんたちの金も大丈夫だったのかな?



それでも平らげて帰ったよしえつねおもバカヤローな化け物である。



あっ、お兄ちゃんたちご馳走でした!