鬼木貴典出演!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/鬼木貴典出演! 画像1
今回の尻ラジオのゲストは元格闘家で現レフェリーやジャッジをしている鬼木貴典さんに出演してもらった!



ラジオ本番中に知ったが、「貴典」と書いて「よしのり」と読むらしい。



鬼木さんとは現役時代からの知り合いで福岡での引退試合も同じ大会に出場させてもらっている。


鬼木さんは引退試合のタイトルマッチに勝利し、王者となって引退された。



でも勿体ない…。



チャンピオンならもっとやれたのではないだろうか…。



でも引退は安易な考えではないはず…。



でも本当に勿体ない…。



鬼木さんの試合は総合格闘技のルールであるのに観客を沸かせようとする感性の持ち主!本当のプロだった!



そういう選手が格好よい!



今は小猪木もGLADIATORの試合では鬼木レフェリーに裁いてもらっている。



今度の3月31日(日)格闘技イベントのGLADIATOR岐阜産業会館大会で小猪木も出場!


女子総合格闘家の長野美香との試合が決まっていて、レフェリーは鬼木貴典レフェリーだ!またそちらの詳細はまた後ほど知らせます。





■毎週火曜日、小猪木、札幌のレギュラーラジオ番組
FM白石With-S
『尻ミッターフジオのラジプリ』
22:00〜23:00
「アントニオ小猪木の小元気ですか〜っ!?」のコーナーに毎週ゲストを呼んでレギュラー出演中!小猪木のコーナーは22:40頃から約10分間です。
インターネットでも聴けます。
http://www.830.fm/index.html