無料ネイルブース!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/無料ネイルブース! 画像1
東京の赤坂で行われた『Tokyo上陸1号店!カジュアル・ダイニング200名異業種交流パーティー』というのの司会を小猪木が務めてきた!いわゆる200人の婚活パーティーだ。



会場には占いブースがあり、更には無料ネイルブースもあった!



小猪木も会場内のイベントを知っといた方が良いだろうということでパーティーオープン前に美人ネイリストのスタッフさんたちが爪を磨いてくれたど!



ここのブースもパーティー中では人気殺到していて女性たちの予約でいっぱいになっていた。



やって貰った女性たちはそれぞれが見せ合いっこをしたり、意気投合したてりして本当に嬉しそうだったなあ…。



小猪木の爪もたまたまやって貰って普通に磨いて貰っただけなのに、以外と女性たちには小猪木の指先を見ていたみたいで気付く人が多かったのにはびっくりした。


でも少しはネイルトークにもついていけたど!



まあ小猪木はパーティー参加者ではなく司会者だから小猪木が盛り上がっても仕方ないんだけどな…。



会話とは何がきっかけになるかわからない。小さなことが会話のきっかけとなるというのも勉強になった。



しかし、男女の中でのネイルの価値観のギャップって本当に大きいんだよなあ…。男にはネイルなんて興味ないかもだけど、気付いてあげたり、褒めてあげたりというのもよいのかもしれないなあ…。



ネイルに限らずだけど、小さな優しさや気付きも大事なことだなと司会をしていて改めて思ったど!