200人合コンの司会!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/200人合コンの司会! 画像1
赤坂で『Tokyo上陸1号店!カジュアル・ダイニング200名異業種交流パーティー』というのの司会を務めた!



いわゆるかなり大人数の婚活パーティーと言った方がわかりやすいのだろうけど、大人数の婚活や合コンパーティーの仕切りをするのも久々だから楽しみである。



小猪木はやっぱり今言われている草食男子に対し、一歩前に出る勇気ということで“草食男子に闘魂注入!”というテーマでこのような仕事もさせてもらっている。



小猪木の提案で「闘魂注入対策本部」というのを作ってもらい、イマイチ乗れない方々の相談に乗ったり、背中の後押しをしたりの対策本部を作って貰った。


男子もそうだし、勿論女性に対しても力になりたいと思う。



写真は本番直前にスタッフさんたちと撮った写真!



頑張って盛り上げるど!