プレミアムそっくりさんC

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/プレミアムそっくりさんC 画像1
新宿でモノマネの仕事!


今回は『プレミアム!!そっくりさんコレクション』という企画だったようだ!



写真は小猪木から時計回りでまねだ聖子さん、カステラ一番さん、花香よしあき、ひよしなかよしねんねん、セニョール玉置、中央がゴジーラくやまさん。



今回みんなモノマネのキャリアがベテランだ!



この日はアラフォー世代が多く、猪木モノマネがオジサンたちに炸裂し、大爆笑してたが、小猪木のステージの後にまねだ聖子さんのしっとりとする松田聖子モノマネは、それはそれでアラフォー世代にはよかったみたいで、唸っていたお客さんもまねだ姉さんのステージを食い入るように観ていた!


やっぱり松田聖子さんは永遠なるグレイテストだね!またまねだ姉さんは上っ面モノマネではなく、忠実に心の奥深いところまでモノマネを意識されている。



集中力も凄い!勉強になる!また西口プロレスのリングでの試合の時もこうやって集中力を高めなくてはって再確認できた!



今回もいいステージだった!