宮城で震災復興イベント

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/宮城で震災復興イベント 画像1
宮城・東松島市ドラゴンボクシングスタジアムで格闘技イベント『大震災復興イベント戦場8』が行われ、出場してきた。



この時季といえば二年前、東日本大震災があり、小猪木もボランティアやチャリティー運動を積極的に活動してきた。

今回久々の東北地方。まだまだ深刻な点は勿論いっぱいあるが、二年前の震災直後の荒れた街並みを考えると本当に綺麗になってきていて少しずつではあるが、復興していると思う。でも勿論これからも続けなければならない。


今回も宮城の東松島市の格闘技イベント『戦場』に出場し、引き続き、東北に元気を与え続けたいと思う。


さて、試合の方だが、今大会も格闘技の試合が行われる中、西口プロレス提供試合の見た目が邦彦対アニマル浜栗の一戦が行われた後にシングルマッチ、アントニオ小猪木対DRAGON66の一戦が行われた。


DRAGON66という選手は覆面レスラーでデータは不明だが、キックボクシングが得意なのではないかという噂だ。そして今後プロレスも視野に入れており、今回デビュー戦らしい。



一体どんな選手なのか、どんな試合になるのか…。




そのゴングが鳴った!