浅丘ルリ子さん

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/浅丘ルリ子さん 画像1
『川崎麻世50th Birthday Party』ではこんな方も足を運んでいた。



大女優の浅丘ルリ子さんだ。


同じ屋根の下で、同じ空間にいるのに、なんか浅丘ルリ子さんだけは別空間というか別世界というか、品格、オーラがズバ抜けていて存在感が凄いあった。


存在感はとてつもなくあるのにも関わらず、まるで人形のような存在…。



小挨拶だけでもと思い、行ってみるととても優しく接してくれた!



浅丘ルリ子さんのステージ上でのお祝いの挨拶の時は会場が一気に一つになり、静まりかえってスピーチを聴いていた!


シャッター音も凄かったね!


そして小猪木との異色のツーショット!



浅丘ルリ子さん、ありがとうございました!