残りものでオムライス

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/残りものでオムライス 画像1
なんとなくキッチンに立って簡単に枝豆ごはんでも作ろうと思ってたら急にオムライスが食べたくなってサクッと作った。



でも家にササミもないし、タマネギも買ってないから、買いに行くのも面倒だし、どうしようかと思ったが、家にある挽肉とコーンとネギと枝豆を入れて作って食べた!



ごはんも小盛り一杯分しか残ってなかったのでタマゴも一つ分で作った。本当は
ごはんも適度な多めでタマゴも二つ使って包み込みたかったけど…。



いやー、それにしてもササミとタマネギがなくても美味しく仕上がったなあ!



味付けも最高!




小盛りオムライス、美味しかった!