仲本工事さんとエンヤコラ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/仲本工事さんとエンヤコラ 画像1
歌手の三代純歌さんのバースデーパーティー『Junkaハッピー!ハッピー!バースデー!!』で三代純歌さんの夫である仲本工事さんのバンドのショー中に小猪木がステージに呼ばれて一緒に唄った!というかコーラスをさせて貰った!



ザ・ドリフターズの仲本工事さんと同じステージに立てて光栄である。



仲本工事さんのコントはドリフの中でも体を張っていて、そのドタバタコントは本当に西口プロレスに通ずるものがある。



昔、あるお客さんに「西口プロレスは平成のドリフターズだよね!」って言われた時があったが、嬉しかったなあ!



小猪木もドリフターズに憧れて喜劇やコント芸人を目指し、今やお笑いプロレスをやっているけど、ドリフのコントは小猪木にとっての憧れの原点で、こうして仲本工事さんと同じステージに立てて本当に嬉しく思う。



工事さんとの夢の共演!ありがとうございました!



写真は「エンヤーコラヨ!ドッコイジャンジャンコラヨ!」ってやってるところダァーッ!