尼崎で同級生と合流!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/尼崎で同級生と合流! 画像1
兵庫の尼崎で小猪木の小中学時代の同級生と合流した。


小猪木は尼崎出身ではないのだが、同級生が関西で生活しており、小猪木が兵庫に来て時間が出来たから尼崎で飲むことになった。



地方で飲むとまた違う感覚で有意義な時間を過ごせる。


過去にも北海道の江別で同級生に会った時もホント僅かな時間ながら貴重な時間を過ごした思い出がある。


今回も実は大阪での食事会がなくなり、それで同級生と飲むことになった。



こんな曖昧な約束でも同級生は喜んでくれて大歓迎してくれた!


飲んだ時間も僅かだったが、尽きない思い出話を語り合い、貴重な時間を過ごした。バカな思い出話って童心に帰ってバカになれるけど、男ならではだと思う。


移動中に小猪木が東京まで帰る切符を無くし、同級生が見つけてくれた!なんで男って切符とか小物をすぐに無くしてしまうんだろう…。たまたま同級生が軽いフットワークで見つけてくれた。本当に感謝だ。


そして彼はいつも家族で西口プロレスの関西大会は応援に来てくれている。これも心から感謝だ。



小猪木ももう大阪に移動する時間が来てしまった…。



また痛い左ふくらはぎを引きずって移動しなければ…!



貴重な時間をありがとう。小疲れさんでした!