神戸元町で冷麺!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/神戸元町で冷麺! 画像1
兵庫・神戸元町冷麺処伸に行って冷麺を食べてきた。


まだ寒い時季だけど、前に来た時はおなか空いてなくてちゃんと食べれなかったからこの日を待っていた。


なかなか神戸も来ないし!


前に少し食べた時、美味しく感じたから今回しっかりと食べたど。


オーダーしたのはオススメのぼっかけ冷麺。


ぼっかけとは牛スジをトッピングしたものだ。



ここの冷麺は酸味が効いていて、よく冷麺に酢を入れるが、ここの伸の冷麺は酢を入れなくても味がしっかりしていて酢を入れなくてもいい感じだ!


麺もしっかりと硬い麺で食べ応えも充分!



お気に入りの店ダァーッ!



それにしても冷麺専門店て珍しい!夏場はいいかもね!駅前だし!