パンツにサイン?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/パンツにサイン? 画像1
兵庫・姫路播磨国総社でのある結婚披露宴で小猪木パフォーマンスを終えてみんなと記念写真、そしてサイン会が始まった!


ある者は紙に…、ある者はTシャツに…と発展していく中、赤いプロレスショートタイツにサインを入れてくれと言う者もいた。中にはボクサーパンツにまでしてくれという者も!



写真はプロレスコスチュームの二人にサインをした写真だ!


パンツに「小元気ですか〜っ!?」という文字も入れてきたど!



日本男児よ、今こそ元気に立ち上がれ!そして大志を抱け!



そんな思いを込めて書いた…。



今、草食男子と言われる時代だが、ここの姫路の若者たちはいい意味でバカヤローだった!おかげでこっちも楽しかった!元気でバカヤローで本当に素晴らしいではないか!



ふと思ったが、こんな“小猪木小闘魂パンツ”という商品もよいのではないかな?



どうだい?




みんな本当に元気をありがと〜っ!