続いたお姫様だっこ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/続いたお姫様だっこ 画像1
東京・アントニオ猪木酒場新宿店で『IGFプロレスリングGENOME24前夜祭』で本を出版したチカコ・リーさんをお姫様だっこした小猪木。


また別の女性で女優をやっているというコも紹介され、そのコもお姫様だっこをした



このコは日下部あいさんというコらしい(写真)。



でもボブ・サップが会場で次々と女性を軽々お姫様だっこしている影響で小猪木も女性客をお姫様だっこをすることになるとは思わなかったなあ…。



でも小猪木も西口プロレスやってるから、こんな小柄でもきっと他の人よりは人を抱えてるからお姫様だっこもどってことない。



いつだか具合を悪くしたおじいちゃんや夏場に熱中症で倒れた女性を担いだこともあった。結構、不思議とそういうことに遭遇することが多い。

街とかでは判断力だ。よく見受けられるのが不思議とこんなに近くで群れをなして状況を見ているのに、どうしていいかわからず、ただ見てしまって動けなくなっている人が多い。


普通のお姫様だっこなら、具合悪くて体が脱力されてる人よりも元気なコの方が体幹があるから抱えやすい。



でもサップは背が高いから抱えられた時の眺めっていいんだろうなあ。小猪木は小さいからどうなんだろう…。



誰かに言われた。「小猪木さんもサップにお姫様だっこされてきたら?」


一瞬考えた…。



即出た答え。



勿論、断ったど!バカヤロー!