思わぬ展開に…

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/思わぬ展開に… 画像1
東京・アントニオ猪木酒場新宿店で『IGFプロレスリングGENOME24前夜祭』で会場にいる女性たちを次々にお姫様だっこをしているボブ・サップ。


何故か一部の女性が小猪木にも「お姫様だっこしてくださーい!」と来た。



サップなら分かるが何故、小さな小猪木にも来たのだろう…。小猪木も頼り甲斐があるように見えてくれれば嬉しいが…。



その中の一人のある女性が本を小猪木にプレゼントしてくれた。しかもサイン入りで



その女性はチカコ・リーさんという方で本を出版したばかりの方のようだ。



女性向けの本のようだが、前向きでキラキラな考えで夢を持てば必ず叶うというポジティブになれる本らしい。



女性向けの本とはいえ、今の時代、“異性を理解しなければいけない時代”と感じている小猪木はこの本を読んでみようと思う。



『愛されて夢が叶うドリームダイアリーのつくりかた』
著者:チカコ・リー
¥1300-


「フツーの女の子にもできたんだから絶対できる!」という本だ!



背中の後押しが欲しい、自分自身を変えたいという方は是非!



本、ありがとうございました!そういえばサップのお姫様だっこの展開から思わぬ発展をしたなあ…。