ジョニーの改名

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ジョニーの改名 画像1
茨城の土浦でのモノマネショーの楽屋でのジョニー志村の写真。


芸名をジョニーからジョニー志村という名前に変更したようだ。


ずーっとジョニーだったからなんかまだピンと来ない…。


今やネットの時代。「ジョニー」だけで検索するとあれこれ出てきて本人がなかなか見つからないところから、「ジョニー志村」に変更したようだ。ちなみに「志村」は本名らしい。芸人で「志村」といえば偉大過ぎるコメディアンを思い出してしまうが…。



ちなみに写真のジョニーは衣裳の靴を用意してたところ、どちらも右足用を用意してしまったようだ。

何故に同じ靴を二足も持ってるのかも不思議なのだが、いつも何か珍事件に巻き込まれたり、おっちょこちょいをしたりとそんなことが多いジョニー。

改名して何か変わればいいなという矢先に変わらぬうっかりミス…。


でも小さな珍事件をいつも小ネタで笑いにしてるジョニーだから、変わらぬジョニーでなんか安心した。



本人はこんなことも言っていた。


「そうだ!俺今年が厄年だったわ!」


笑いながら言うジョニー。彼のポジティブな面が本当に小猪木は好きだ!


以前、ジョニーが昼の仕事の移動で夜のステージに間に合わず、頑張ってエンディングまで間に合わせると急いで向かったらしいが、結局間に合わない時があった。だが、小猪木の機転でエンディングで音声を繋いで電話出演でモノマネを披露したこともあった!以外とあれも客席はバカ受けだった!



今年もまた色んな仕事をして面白く乗り越えていきたいね!



ジョニー志村、今年も楽しく笑いながら歩こうゼ!