仲本工事夫妻も出席!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/仲本工事夫妻も出席! 画像1
虎ノ門・ホテルニューオークラ東京にて『アントニオ猪木の古稀を祝う会』には沢山の著名人がお祝いに駆け付けて来ていた。


仲本工事さんと三代純歌さんのご夫婦だ。



仲本工事さんと三代純歌さんは年の差婚で有名だ。

同じ頃に加藤茶さんと堺正章さんと仲本工事さんのベテランお笑い系タレントの年の差婚は当時ワイドショーではいつも話題になってた。


工事さんと小猪木は6年半前に日本テレビ系『レッスルコロシアム』という番組でご一緒させて頂いてから、その後もパーティーなどで会ったりした。いつもパーティーで工事さんのそばにいたのが、婚前の三代純歌さんだった。


今回の猪木さんのパーティーでは純歌さんの方から声を掛けて頂き、凄く嬉しかった



工事さんが猪木さんのパーティーにいるということは、猪木さんと同じ誕生日である工事さんと同じザ・ドリフターズのメンバーの志村けんさんのパーティーへは行かなかったのかな?それとも別日なのかな?



今回も小猪木と仲本夫妻と写真を撮ったど!



一夜で憧れの猪木さんとドリフターズの方と写真を撮れて光栄である。


昭和の金曜8時のスーパースターの猪木さんと土曜8時のスーパースターのドリフターズの仲本さん。本当に凄い方々だ!



仲本夫妻に会えて嬉しかった!ありがとうございました!