筋肉漫談ぶるうたすさん

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/筋肉漫談ぶるうたすさん 画像1
東京・池袋ライブハウスミスマッチにて『関口明マネージャー古稀を叱咤激励する会』でパーラー吉松さんの後に登場したのは筋肉漫談のぶるうたすさん。


フラッシュ赤羽ボクシングジムとの繋がりは深く、お祝い事にはいつも駆け付けている。



ぶるうたすさんといえば、『お笑いスター誕生!!』のイメージが強い。子供の頃よく観てた。あの番組はかなりの有名人が出身者で、ある意味レジェンドだ!


ぶるうたすさんももう還暦前の59歳。



このお年でもまだまだ裸芸人である。


小猪木もそう思うとまだまだ西口プロレスで闘わなくては…って本当に力強く思い、裸先輩芸人を尊敬している。



ぶるうたすさんも本当に面白かったなあ!



小疲れさまでした!