東大に似合わない?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/東大に似合わない? 画像1
西口プロレスのけんちゃん(写真左)とよしえつねお(写真右)の写真を撮った。



気がつくと路面には『東大』と書いてある。



『東大』というのは徳島の東大ラーメンの『東大』で、「ここは東大ラーメンの駐車場」という意味だ。


日本の最高峰の学校は東大とよく言われているということで、ここのラーメンは最高峰のラーメンというイメージを込めて東大ラーメンになったらしいんだけど、たまたまここで撮った写真に『東大』と書いてる中に写っている二人のキャラはその最高峰の『東大』というのには、全く似合わない二人が写っているのには笑ったなあ。しかもこの顔(写真)!



勿論、撮った小猪木もだ。



バカヤロー!



美味しかったし、楽しかった!