楽しいホームパーティー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/楽しいホームパーティー 画像1
フランスで活躍する俳優のサミュエル・アルドリック(写真中)に誘われて、ホームパーティーに招かれた。



フランスの部屋は土足で過ごすからなんか不思議だ。


日本のホテルも土足といえば土足だけど、ホテルの部屋と住んでる部屋は比較にならないから、なんとも言えないけど、やはりフランスの人の住んでる部屋は人んちの生活がある中での土足ってのはやっぱり違和感があったなあ…。


でもこれが普通だからね。海外は…。


サムが作ってくれたキッシュはワインと合うらしいんだけど、小猪木はワインが飲めないからフランスビールで頂いたど!


サムの真心たっぷりのキッシュとサラダはとっても美味しかった!味もアッサリしてて食べやすかった。



写真左は通訳のユーコさん。



サムと小猪木の間にはネコも着席してるど!



なんか温かいね!