ベルサイユ宮殿でふと思う

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ベルサイユ宮殿でふと思う 画像1
フランス・ベルサイユ宮殿の前に立つルイ14世の銅像を過ぎるとようやくベルサイユ宮殿の建物が近付いてきた!


度派手で美しい。約330年前にこんな美しい建物があったとは…。ルイ14世が建てたらしい。



しかしここはまだ入口前…。


この入口前の広場の時点で広過ぎる。



ここで色んな国々の観光客がいるのだが、日本人て本当にわかりやすい。



写真を撮られている時の独特のピースポーズやはしゃぎっぷり、何よりも一番はまつ毛エクステの派手さ具合!



まつ毛好きな小猪木で日本の女性のメイクの進化も本当にキレイだと思うし、凄いなと思っていたのだけど、海外の女性たちはもっとナチュラルメイクというのがわかる



初めて気付いたが、ナチュラルメイクも悪くないんだなあ…。



ベルサイユ宮殿でまさかそんなことを感じようとは…。



そんなことより、自分がフランスのベルサイユ宮殿にいることも不思議である。観光に来ながら人生で予期しなかったなあ…。