試合をやるにあたって

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/試合をやるにあたって 画像1
フランス・パリ・ラ・ルチャ・リブレでなんとリングでファイトさせてくれるということで小猪木も張り切った。



しかし、ここのラ・ルチャ・リブレでの特別ルールがあるらしい。



この着ぐるみを着て闘わなければならないという。



裸で闘いたかったけど、仕方ない。



あのアントニオ猪木さんも世界のプロボクサー、モハメッド・アリとの対戦の時はがんじがらめのルールで闘っている。



逆境でも闘うことを教えてくれたのが猪木さんだ!



小猪木のファイトも芸人らしくてよいんじゃないか!



いつ何時誰とでも闘えるのが西口プロレスの長所である。



この着ぐるみを着て闘おう!