BARルチャリブレ最前列へ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/BARルチャリブレ最前列へ 画像1
フランス・パリ・バー・ラ・ルチャ・リブレ。



小猪木の小さな体で人の隙をついて一番最前列までやってきた。


大きなフランス人たちは優しくて前に「ヘイ、どうぞ」って言ってくれた。



会場は超満員で酒を飲みながらかなり盛り上がっている。天井は低い。


観客は男性のみならず、女性も多くいる。しかもフランス人だけでなく、東洋人の顔も見れたのである女性に声を掛けたら韓国人であった。日本人もいたので仲良く話した。



写真は試合と試合の合間に10〜15分くらいの休憩が入り、酒をオーダーしたり、歓談の時間となる。



各試合の始まる直前にはリングアナが登場し、恐らく前説や解説をしていると思う。


そしてこのリングアナはリングサイドにて実況も務めていた。



実況は場内に聴こえるようになっていて時折、皮肉な実況で笑わせたりもしているらしい。



次の試合はどんな選手が出て来るのだろうか。大きな選手が徐々に出てきてハードヒットな展開になっていくのだろうか。全三試合らしいからこの次がセミファイナル!注目だ!