またもやタイ料理へ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/またもやタイ料理へ 画像1
昼間にモノマネ芸人のダンジーらとランチしに行った。


ランチで何がいいかと相談されて色んなアイデア出したのだけど、ダンジーの中ではタイ料理に決めてたみたいで小猪木の提案は皆無だったのには笑った!


でもここ東京・バーン・イサーン高円寺店はとても美味しい!



前日の晩もタイ料理だったが、ここの店は小猪木的にも辛過ぎなくて好きな店だ!安いし!


日本人向けに味付けしてると思いきや、ダンジー曰くタイ人も美味しいと喜んでた店だとか…。



みんなでシェアしてタイラーメン(写真下)やごはんものを食べた!


写真左上は鶏肉と卵とごはんで写真右上はそぼろと目玉焼きのごはん。これが一番小猪木は好きダァーッ!