番組後にも講座!?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/番組後にも講座!? 画像1
東京・ブーミング広尾サテライトスタジオでインターネットテレビ『I LOVE HISTORY』「是枝稔彦のワンポイント健康レッスン」という生番組に出演して“腰痛”についてを学んだ。






番組が終わってからも講座は続き、是枝先生の施術のコーナーとなった。





小猪木と同じゲスト出演していたチーズタレントの片岡優香ちゃんも腰痛施術を受け、その後も小猪木が受けた。



片岡優香ちゃんは気持ち良さそうだったが、小猪木の時、先生はなんか強くやっていたような・・・。





番組放送は終わっているのに、小猪木も本気のリアクションを試されたか(写真)!?





しかし先生曰く、「あなたの体はお笑いプロレスの肉体芸で体を張っているから強くしたよ」と言うものの、先生もどこか笑っている気もしないでもない・・・。





でも、ふと思うとなんか背中全体がスッキリしていたな・・・。





先生、どうもありがとう!







小疲れさんでした!