寿司屋で打ち合わせ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/寿司屋で打ち合わせ 画像1
打ち合わせするのに寿司店にやってきた。スタジオの近所に喫茶店やレストランらしき店はなく、時間もないからだ。





小猪木は寿司が好きだから、それほどおなかは空いてなくても人数的に程好く食べられるかなと思いきや、打ち合わせ人数の半分が、なんと寿司が食べれないとオーダーしてメニューが揃ったところで判明・・・!こんなことってあるんだな!





・・・となると寿司を残したくないから倍に食べる羽目となり、苦しくなってきた・・・。





寿司がダメならオーダー前、もしくは入店前に言えばよかったのにな・・・。



でも確かに寿司店以外は見当たらなかったのも確かだった・・・。





寿司を食べなくてはいけない苦しさって、なんて贅沢な悩みだったんだろうと思った・・・。





そんな初体験の打ち合わせだった・・・。