ネットTV新コーナーにゲスト出演

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ネットTV新コーナーにゲスト出演 画像1
東京・ブーミング広尾サテライトスタジオでインターネットテレビ『I LOVE HISTORY』「アメリカンスタイルのコミュニケーション力」という生番組に出演した。





番組の台本や打ち合わせも全くなく30分の出演予定が変更で1時間となり、しかも第一回目の放送ということを本番中に聞いて、その見切り発射に小猪木もびっくり!





パーソナリティーの自己紹介よりも先に小猪木をゲスト紹介してしまったから、パーソナリティーが自己紹介したのが番組が始まって30〜40分くらい経ってからとなってしまっていた。





しかも小猪木は小猪木で海外での活動がないから、タイトル通りの「アメリカンスタイルのコミュニケーション力」にふさわしいトークもからきしできなかった。





呼んでくれてありがたかったが、第一回目の放送で海外での活躍がない小猪木でよかったのかな。。。





でも、フリートークの一時間好き勝手に喋れて楽しかったな。









写真はパーソナリティーの中西景久さんと。









中西さん、番組新コーナー開始おめでとうございます!