猛者たちと中野のぶるちゃんへ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/猛者たちと中野のぶるちゃんへ 画像1
女子プロレスラー『安川惡斗おめでとう祝賀会』を終えてから一部のメンバーと東京・中野のぶるちゃんへ移動した。









この日は元女子プロレスラーの風間ルミさんが一日店長をやっていると情報を聞いたので駆け付けたが、遅い時間とあって一日店長は終えられていた。





会えなかったのが残念だがブル中野さんがいて楽しくお酒を飲んだ。







小猪木も連れて行った仲間を紹介したりして、お店全体で盛り上がりパワフルに過ごした。















写真は小猪木から左に俳優の須藤公一クン、格闘家の大山峻護選手、安川惡斗、写真下にブル中野さん、その左上に元柔道家で現柔道講師の菊池教泰さん。











ブル中野さんと須藤公一クンが知り合いだったのにはびっくりだ。









それから元柔道家の菊池教泰さんの柔道の実績もすごくて、デンマークでの国際大会で優勝していたらしい。











格闘家の大山さんといい、菊池さんといい、ブル中野さん、安川惡斗、みんな強い人ばっかりの飲み会だったな。













小猪木も強くなった気分でいた!













ダァーッ!