ミスマッチにミスマッチ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ミスマッチにミスマッチ 画像1
東京・新宿LOFTでバンドのライブのゲスト出演。



小猪木登場だけでこれだけのミスマッチな絵になるとは…。


写真左はトランペッターの山崎千裕ちゃん。トランペットを持ってなかったら普通の女性に見えるのだが、名トランペッターというギャップがまたミスマッチ。山崎千裕+ROUTE14bandというバンドで活動しているらしい。


そして写真右はバイオリニストのAYASAちゃん。このコもバイオリンを持っていなかったら普通の女性に見えるのだが、バイオリンを奏でる姿はロックバイオリニストだけあって格好よい。Sword of the Far Eastというバンドで活動しているようだ。


この美人さんたちも楽器を持っているのもミスマッチだが、ここにアントニオ小猪木が入るのも本当にミスマッチ!


そして小猪木もハーモニカでアンコールの仲間に入れて貰い、そんな美人アーティストとのセッションは更に更にミスマッチで楽しかった!



二人の女性アーティストも勿論だが、その前に仲間に入れてくれたライブのトリを務めたバンドのBRASH☆BEATにも本当に本当に感謝だ!楽しい時間をありがとう。



小疲れさんでした!