バイオリンとハーモニカで

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/バイオリンとハーモニカで 画像1
東京・新宿LOFTでバンドのライブのゲスト出演。



BRASH☆BEATのアンコールセッションで小猪木もハーモニカを持って参戦した。



美人トランペッターの山崎千裕ちゃんの誘いで間奏部で一緒にセッションした後は、これまた美人バイオリニストのAYASAちゃん(写真左)の誘いで小猪木とコラボをしてくれた!



長身で美人で髪を振り乱してのバイオリンはカッコよかったけど、小猪木はリハをやってないからハーモニカのマイク調節をしてないから返しの音が聴こえなかったなあ。でも音楽のライブは雰囲気が大事だからノリノリでやってきた!



“音を楽しむ”これが音楽だ!


それにしてもアンコールのこの曲も聴いたことのない曲でよく小猪木も乗っかったわなあ。それでも一緒にセッションしてくれた皆さんには本当に感謝ダァーッ!