シークレットアドバイザー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/シークレットアドバイザー 画像1
東京・麻布十番DIXで『FRIDAY PARTY』という大人数の合コンでシークレットアドバイザーとして会場に駆け付けた。



本当は仕事の打ち合わせで雰囲気を見学させてもらうと同時に参加者に背中の後押しで退屈そうにしている方々などに話し掛けたり、盛り上げたりという役割も行っていた。



近々、もう少し全面バックアップという形で仕事が出来たらよいと思う。



「一歩踏み出す勇気」、「恥をかけ」、「出る前に負けること考えるバカいるかよ!」などアントニオ猪木さんの名言である。恋愛の出会いや告白に通じるところがある



草食男子が多くなった時代にこの出会いの背中の後押しも小猪木にとっての社会貢献の役割と思っている。



男たちよ、失敗を恐れるな!“闘魂”を持って立ち上がれ!