初の勝浦式タンタンメン

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/初の勝浦式タンタンメン 画像1
勝浦式タンタンメンというのを見つけたので入ってみることにした!


かなり辛いらしく、最初だから辛さは普通というか、この店のレベルだと弱めにして、更に玉ねぎとニラを二倍トッピングというのがあったからしてみた。



それからごはんとタマゴもトッピングするとよいと書いてあったから、追加オーダーした。



この勝浦式タンタンメンは玉ねぎが出汁にも豊富に入っているらしく、血液がサラサラになって体に良いと書いてあった。


出来上がりはこんな感じ(写真)!



お好みで酢も入れても美味しかった!


辛さはこれ以上やったらかなり辛いかも!かなり汗をかく。冷え性にもいいかも!



辛い好きにはたまらないかもだけど、調節できるからいいね。



小猪木は玉ねぎとニラのトッピングが気に入った!



味もなかなか美味しい。