かぶきで日米ちゃんこ!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/かぶきで日米ちゃんこ! 画像1
東京・日本テレビ麹町ビルで日テレG+の『“衝撃!”アメリカンプロレス『TNA』』収録帰りに飯田橋のかぶきうぃずふぁみりーに立ち寄り、ハチミツ二郎、ばってん多摩川、KIDと飲んでいると、アメリカンプロレスラーのジョー・ドーリングとジミー・ヤンも偶然来店してきた。みんなで楽しく飲んだ。



プロレスラー二人も小猪木を知っていてくれたのにはビックリだ!



とても機嫌のよいアメリカンレスラーだ!楽しかった!



写真は左からザ・グレート・カブキさん、ばってん多摩川、KID、ハチミツ二郎、韓国系アメリカ人レスラーのジミー・ヤン、アメリカ人レスラーのジョー・ドーリング



全日本プロレス参戦中で来日しているらしい!



ジョーの2m近い体のデカさも素晴らしい!クールで紳士だったなあ!ジミー・ヤンはご機嫌だった!