横浜で結婚式二次会司会!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/横浜で結婚式二次会司会! 画像1
神奈川の横浜駅付近の会場で結婚式二次会の司会を務めてきた。


予想通り、新郎新婦が遅れるということでスタッフさんが予定したプログラムを変更し、歓談の間もなくゲームコーナーに移行したが、二次会開始早々のじゃんけん大会も殆どが無視状態!



そりゃそうだ!みんな歓談したいわなあ!でもスタッフさんが強行ということで小猪木も頑張って多数ある商品を渡した。負けてもじゃんけん大会に参加してる者に強引に贈呈した感じだった。


まとまらないパーティーも一時間遅れで新郎新婦が入ったときはようやくまとまってきた。


終盤はパーティーらしくなってきて本当よかったが、まあ小猪木は想定内だったので慌てることなかったが、終わってからスタッフさんが「小猪木さんがいてくれてよかった。我々だったらもっとまとめるのが無理だったかもしれない。ありがとうございました。」と言ってくれた。



小猪木もその言葉がなんか本当に嬉しく思った。


あと新郎新婦さんおめでとう!



小疲れさんでした!