ブルさんへのプレゼント!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ブルさんへのプレゼント! 画像1
東京・中野のぶるちゃんで『中野のぶるちゃん年初めオープン&ブル中野誕生日パーティー』で主役のブル中野さんにバースデープレゼントを渡してきた。



大きなプレゼントの中身はブル中野さんの名前に因んで“ブルブル燃焼ベルト”だ!



昨年のブルさんは40キロダイエットにも成功させたし、今年もキレイさをキープということで小猪木からプレゼント!



これもベルトだけにチャンピオンベルトみたいだし、“燃焼”とう言葉もアスリートっぽいから、自分の中で凄くヒットかなと思ったけど、ブルさん曰く…


「えっ?まだ痩せなさいということ?」



小猪木がブルってしまった…。




それでも笑顔が優しいブル姉さんであった。



ブル中野さん誕生日おめでとうございます!



いつまでもキレイでダァーッ!