これがアントン・リブだ!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/これがアントン・リブだ! 画像1
東京・御徒町ジンジャーキッチンhanaでの猪木啓介プロデュースアントン・リブを頂いた!



アントニオ猪木さんの実弟にあたる猪木啓介さんはアントン・リブをこの店でプロデュースしている。



かつて昭和50年代半ばに人気絶頂のアントニオ猪木さんは事業を色々と試み、その中で『アントン・リブ』というレストランをオープンしていた時にリブやマテ茶をメインに出していたが、閉店してしまった。時代が早過ぎたらしい。



そのアントン・リブがこのhanaという店で食べれて、今思うと子供の頃にしたら贅沢な食べ物だったんだなあと思う。当時、レストランアントン・リブを連れてってくれた母には今になって大きな感謝をしている。



このアントン・リブ(写真)。美味しそうだし美しいね!