ジョーとタイガー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ジョーとタイガー 画像1
東京・いいんじゃナイン事務所で『いいんじゃナイン忘年会』にも出席!



ここでも色んな女優さん、事務所社長さん、映画監督さんや漫画家さんなども出席していて交流させて頂いた。



その中でアニメの演出をしていた松園公さんは小猪木とはタイガーマスクトークイベント以来の再会となり、アニメのタイガーマスクやあしたのジョーなどに携わっていた仕事をしていたため、えんぴつで簡単に小猪木に絵を描いてプレゼントしてくれた




小猪木が最も好きなアニメを描いてくれたから、とても嬉しかった!




またかなり、タイガーやジョーの話を熱くしてしまったなあ…。まわりの若い人たちを置いていってしまったわ…。