サソリを食べるとは…

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/サソリを食べるとは… 画像1
『新谷悟教授誕生日会&忘年会』でサソリ料理が出てきた。


芸人としてその大きなサソリを食べるハメになり、とうとう口にした。



調理されてるとはいえ、サソリの丸揚げはさすがにグロい。



残すのも嫌だし、サソリも調理されてしまったから頑張って食べた。



ボディの部分には柔らかさが残ってて歯応えは決してよいものではなかったが、とりあえず完食した。



でもサソリは元気になると言われてるから大きな栄養になってくれるだろう。



以前、ある番組に出演した際、タランチュラやサソリが降ってくる企画にも参加したが、まさか食べる時が来るとは…。こんな体験もなかなかない。



今年はワニとキスしたり、バンジーを飛んだり、サソリを食べたりと、これも芸人としてまた一歩成長したと思う。


なんか不思議な感覚と不思議な味が脳裏に残った。



色んなものに感謝を込めてご馳走さまでした。