山梨での事故に巻き込まれ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/山梨での事故に巻き込まれ 画像1
長野の飯田市に向かっている途中に山梨での事故渋滞に巻き込まれ、高速道路が通行止めとなってしまった。



山梨の大月で降りても大渋滞中だった。



当初、東京から飯田まで3時間での到着予定が8時間くらい掛かってしまうようだ。



昔、女子プロレスの巡業バスで20時間掛けて東京から札幌に行った経験が大きく、8時間くらいならどぉ〜ってことないが、飯田での仕事の出演時間に間に合わないんじゃないかと心配になってきた。



でもなんとかなると信じよう…。




写真は同じ出演者の世界のうめざわ。うめざわも一緒に20時間バスに乗った仲間だ。