シフトチェンジのオーダー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/シフトチェンジのオーダー 画像1
久々につけ麺を食べた。つけ麺の味噌味。


小猪木は味噌が好きだし、冬の味噌って尚更美味しく感じるからいいんだけど、本当は冬らしく味噌ラーメンにしたかったが、なんかあえてつけ麺にしてみた。



なんだろう…素直にラーメンを頼めばいいのに、店員に告げる直前のシフトチェンジ…よくあるよなこういうこと。



特に大きく考え悩んでないのに、どこかで小さく迷っているのかな…。




つけ麺も美味しかったけど、ラーメン頼んでればつけ麺も食べたくなったに違いない



でもどっちにしろ美味しかったし、あったまったど!



うまければいい!ごちそうさんでした!