吉松育美世界一おめでとう

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/吉松育美世界一おめでとう 画像1
ミスインターナショナル2012吉松育美応援会パーティーで主役の吉松育美と写真!



小猪木もお祝いのスピーチをするはずだったが、時間の関係などで出番がなくなってしまったが、お祝いは直接させてもらった。


まだ若いのにしっかりしていて立派だった。



ポジティブで何事にも手を抜かない性格が世界一にさせたのではないだろうか。



勿論、世界一になる日頃の行いや努力、生まれ持った運と度胸も誰よりもあったのだと思う。


子供の頃から国際的な事に意識を向けてた信念や家族やスタッフなどに対する感謝の気持ちを情熱的に伝えていたが、小猪木が20代の頃は漠然とした夢しかなかったような気がする。本当に立派である。



世界一の感性を世界に伝えて、これからの活躍も応援したい。




本当におめでとう!