岐阜の揖斐川丘苑にて

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/岐阜の揖斐川丘苑にて 画像1
岐阜・揖斐川丘苑での企業イベントにて出演させてもらった!


ここの企業のスタッフの皆さんはとてもいい顔をしていてフットワークが軽い!



“いい顔”と言ってもただのイケメンというのではなく、顔から“元気”のオーラが出ていた!


スタッフがこのようなイキイキした顔や動きをしているということは何故だろうと考えた時に、上司とのコミュニケーションがしっかりとれてるのかなと思った…。


ただ会話するだけではなく、ちゃんと上司がスタッフ一人一人の話を聞いてくれている。



西口プロレスでもどの組織でも上司がいて部下がいて、先輩がいて後輩がいる。それぞれに得意分野と不得意分野があり、個性があり、役割分担がある。それを理解し、上司や先輩がしっかり見て、そしてコミニュケーションをとっていれば明るい組織となる。コミュニケーションも簡単なことだが、非常に難しい…。元気が元気を呼び込み、ポジティブがポジティブを呼び込む。そして育つ。育てる。そんな仲間が自分の周りにいるかどうかで人生も変わってくる。楽しく明るい職場が誰だっていい。



小猪木が逆に皆さんから“元気”を貰ったような気かした!




楽しいイベントに参加させて貰ってよかったと本当に思った!



パワーをありがとう!




ダァーッ!