森本英世ショーの思い出

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/森本英世ショーの思い出 画像1
東京・ロイヤルパーク汐留タワーにて『初代タイガーマスク基金チャリティーパーティーで歌手の森本英世さんのショーが行われた。



森本英世さんは昨年も当パーティーのショーに今年も出演し、パーティーのトリを務めた。



森本英世さんはアニメ『タイガーマスク』の歌を歌っている方ということで、このタイガー基金パーティーには欠かせない人物となっている。



森本英世さんの歌で『星降る街角』や『よせばいいのに』などのヒット曲も歌ってくれて、パーティーに参加している小猪木より年上の女性の方々がみんな、ホールでダンスをし始めた!



やっぱり森本英世さんのステージの時ってこうなるんだなあって思った。


昨年は今は亡き真樹日佐夫さんと小猪木が二人でダンスで会場を盛り上げた。



真樹先生と踊ったショーから一年経ってしまったと思うと時間の流れの早さを感じてしまう。本当に感慨深い。


来年はまた森本英世さんのショーの時は真樹先生のためにも小猪木も率先してダンスをやろうと思う。



森本英世さんの歌にも大きな思い出が出来て本当に嬉しく思った。



今年も盛り上がったショーで本当に楽しかった!